一昨日(18日)、愛媛FC戦の観戦に行きました。⚽️



午前中、医院に行く用があり行きました。(先週から週一ペースで通院になりました。笑い泣き)その帰りに蘇我駅構内のNewDaysで買い物をして、ヨネのカードをゲットしました。🙆‍♂️






この日は、キックオフ1時間前の13時頃にフクアリ場外に着きました。🚲


俺がフクアリ場外に着いた時にフクアリ場内でジェフOBの谷澤氏のインタビューが行われてました。谷澤氏の俺たちジェフ久しぶりに聞けました。🙆‍♂️




場外では、みきゃんが来場されてました。

ようこそ千葉へ…フクアリへ🙇‍♂️

ちなみに俺は6年ぶりに、みきゃんに会えました。😅


⬆️6年前の2018年の時の写真です。



入場後、席に向かう途中で必勝祈願をしました。フクアリでの恒例行事です。🙏




メインコンコースでのサイン会、今回は林とアンドリューでした。




この試合のスタメン、ベンチ入りメンバー(この写真ではわかりづらいよね。爆笑爆笑




この日は、日差しが強くて暑かったです。🥵




愛媛FC

選手・スタッフ・サポーターの皆様

ようこそフクダ電子アリーナへ

🙇‍♂️




J2リーグ第16節

ジェフユナイテッド千葉vs愛媛FC

14:03キックオフ


※試合の詳細などは後日改めて…🙇‍♂️