12日(日)の試合






2023-24WEリーグ第20節

ジェフユナイテッド市原・千葉vsINAC神戸レオネッサ

2-1

得点

45分 大澤(千葉)

68分 高瀬(神戸)

85分 鴨川(千葉)

シュート数

千葉7本

神戸20本


前半45分、ジェフL、スローインから実歩が右サイドからクロス、ゴール前の大澤がシュート、神戸GK山下が弾いたボールを大澤がゴールへ流し込みジェフLが先制 1-0

68分、神戸のシュートがペナルティエリア内で守っていた岸川の腕?に当たりハンドでPK判定に…岸川にはイエローカード出されました。煽り

このPKを高瀬に決められて失点 1-1

85分、ジェフL、実歩が右から切れ込んでペナルティエリア右はじから技ありのシュートがゴール左上側に決まりジェフL勝ち越し 2-1

その後、目安13分の長いアディショナルタイムをなんとか守り切りジェフL約1ヶ月ぶりの勝利で勝ち点3ゲット!🙆‍♂️












アディショナルタイムがすごく長く感じました。実際に目安13分だったのでホントに長かったけどね。😅




勝利したジェフレディースに網走市より勝利チーム賞が贈られました。

林キャプテンが受け取りました。🙆‍♂️




この試合のヒロインインタビューは実歩と大澤でした。




勝利のデングリ、レディースでは久しぶりに見ました。ニヤリ



この試合の入場者数は、1344人でした。😅


2023-24WEリーグ第20節を終了してジェフレディースは、5勝7分8敗、得失差−5、勝ち点22で第8位。




次節は、18日(土)にアウェイで日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦。

NEXT HOME GAMEは、25日(土)に、ちふれASエルフェン埼玉戦。

リーグ戦もこの2試合を残すのみになりました。

2試合ともに勝って現状よりもいい順位になりますように!🙇‍♂️




試合終了後に行われた網走抽選会、残念ながら当たりませんでした。笑い泣き



この日16時より同時刻にキックオフのJ2リーグ第15節vsヴァンフォーレ甲府戦のパブリックビューイングが開催されました。

…が俺は諸事情により観ないで帰りました。ショボーン




ジェフ千葉レディースファン感謝デー、今年も今のところ参加する予定でいます。チョキ