この前の日曜日(12日)、久しぶりにジェフレディースの試合観戦に行きました。




11時40分ぐらいにフクアリ場外に着きました。


チケット売り場でファンクラブ特典の無料招待券を引き換えて入場しました。







この日は前から3列目の席から観戦しました。🙆‍♂️


席を確保した後、メインコンコースに出店していた網走市ブースへ行きました。




網走プレミアムスコーン2つと珍味ホタテチーズを買いました。




クラフトビールの試飲もしました。

青いビール初めて飲みました。😅




オホーツク網走の流氷、触ったら冷たかったです。びっくり




この日のスタグルは、喜作のたぬきそばを食べました。




恒例の福有神社⛩️での必勝祈願しました。🙇‍♂️





ユニティとWEリーグ公式マスコットのウィーナがコンコースでおもてなしをしてました。ニコニコ




ジェットスフィーンのパフォーマンス素晴らしかったです。🙆‍♂️




ピッチ内W-up開始前、背番号17千尋からあいさつがありました。🙇‍♂️




INAC神戸レオネッサ

選手・スタッフ・サポーターの皆さま

ようこそフクダ電子アリーナへ

🙇‍♂️




INAC神戸レオネッサのスタメンに元ジェフのMF成宮、サブにGK船田が入りました。

メンバー発表の時は、もちろん拍手しました。👏




2023-24WEリーグ第20節

ジェフユナイテッド市原・千葉vsINAC神戸レオネッサ

13:00キックオフ


※試合詳細などは後日改めて…ウインク