一昨日(12日)の試合


J2リーグ第15節

ヴァンフォーレ甲府vsジェフユナイテッド千葉

2-2

得点

35分 神谷(甲府)

58分 ドゥドゥ(千葉)

66分 小森(千葉)

90+4分 ピーターウタカ(甲府)


8位ヴァンフォーレ、勝ち点1差で9位ジェフ、順位、勝ち点が近い同士の試合は勝ち点1を分け合う結果に…😅


ジェフ、先制されるも同点、逆転したけど…土壇場で同点ゴールを奪われて追いつかれての引き分け…ガーン

なので、勝ち点2を失ったとも言えるかな?汗うさぎ


順位は9位と前節と変わらず…キョロキョロ


次節は18日(土)フクアリで愛媛FC戦、その後は、長崎→岡山→山口と順位と勝ち点が近いチームと対戦になります。(長崎には順位、勝ち点は離されていて近くはないけど…😢)この4試合で勝ち点を多く稼いで上位に食い込んでリーグ前半戦を折り返してほしいです!🙇‍♂️




愛媛戦に愛媛県と愛媛FCを代表するあのキャラクターがフクアリに来場するみたいだね。ニコニコ




上記の写真は2018年6月、フクアリでの愛媛FC戦の時に撮った写真です。あれから6年かあ?

当時、娘は年小の幼稚園児(3歳)だったんだよなぁ!みきゃんと一緒に写真撮ったことは覚えてないだろうね。😅