GW後半(3日〜6日)を簡単に振り返りたいと思います。まぁ今さらながらって感じだけどね…😅

3日〜4日

都内の俺の実家へ帰りました。🚃

実家ではテレビを観たたりしてのんびりと過ごしました。そして食べ過ぎました。😅




乗り換え駅の改札のミニ駅長犬撮りました。🐕


5日

終日、家でゆっくりと過ごしました。

こういう日があってもたまにはいいよね。てへぺろ


6日

夕方からフクアリへ



ジェフ、相性の良くない(苦手?)横浜FCに勝利しました。爆笑

(ジェフ、GW3連戦は2勝1敗でした。)


GW最終日のナイター開催は、あまり気分が乗らなかった?けど…行ってよかったです。🙆‍♂️


以上、GW後半を簡単に振り返りました。🙇‍♂️