GW最終日の昨日(6日)、朝早い時間に蘇我駅構内のNewDaysに行き買い物をして、背番号36松田のカードをゲットしました。🙆‍♂️     



この日は、ナイター開催、17時ちょい前ぐらいにフクアリ場外に到着しました。🚶




入場してまず、バックコンコースでのジェフくじに並びました。




写真では、非常にわかりづらいですが、かなりの長蛇の列でした。ガーン

30分ぐらい並びました。😅

1回1000円で一人2回までのくじで、俺は2回やったんだけど…残念ながら…2等と3等でした。ショボーン


写真の上が2等、下が3等です。

特賞の選手サイン入りユニホーム、ゲットできませんでした。笑い泣き




ジェフくじに並んでる時に、知り合いサポさんから、アウェイ仙台、いわき遠征のお土産をいただきました。いつもありがとうございます。🙇‍♂️

俺はアウェイ遠征、しばらく行けてないなぁ!

あっ昨シーズン行ったよ。国立でのアウェイ清水戦に…😅っていうか遠方のアウェイ遠征に行きたいなあ?




恒例の福有神社⛩️での必勝祈願しました。🙇‍♂️






フクアリのある蘇我スポーツ公園で前日(5日)まで開催されていたJAPAN JAM 2024のステージがまだ残ってました。片付け作業も時間がかかるからね。



この試合は、南側のコーナー付近の席からの観戦でした。

選手ウォーミングアップ前、横浜FCの中村俊輔コーチがコーナー付近の芝のチェックをしてました。




横浜FC

選手、スタッフ、サポーターの皆様

ようこそフクダ電子アリーナへ

🙇‍♂️




この試合のスタメン、ベンチ入りメンバー

ジェフは、スタメン、ベンチ入りメンバーを前節からかなり変えてきました。

アウェイ戦後、中2日での試合、ターンオーバーしてきたね。怪我で出れない選手もいるのかも?しれないけど…驚き






ナイターのゲームは選手入場時のライトアップがすごくいいです。👍




J2リーグ第14節

ジェフユナイテッド千葉vs横浜FC

19:03キックオフ


※試合の詳細などは後日改めて…ニコ