一昨日からようやくGW前半の休みに入りました。今月も、メチャクチャ、ドタバタ続きで日々残業の嵐🌀だったよ。(3日の栃木SC戦の時は、なんとか理由つけて午前中で上がったけど…ここだけの話😅)


一昨日(27日)は、午前中、娘とアリオに行き買い物とクレーンゲームをやったりしました。夕方からは千葉駅周辺に用があり行きました。


昨日(28日)は、嫁さんと娘が都内の嫁さんの実家に帰ったので俺は1人留守番組でした。😅

午前中は部屋の片付けをしました。

午後からはテレビ📺を観たりしてのんびりと過ごしました。プロ野球や競馬中継を観ました。

天皇賞(春)の馬券をネットで買ったけど…的中ならず…笑い泣き


今日(29日)は、早朝散歩しました。🚶

本当は走りたかったんだけど…ここ2週間ぐらい左ひざが痛い状態が続いているので散歩にしました。(普通に歩くには問題ない痛みです。😅)





JAPAN JAM 2024が昨日から始まったね。

早朝の時間帯はさすがにまだ人は少なかったです。




散歩帰り途中、松屋で朝定食食べました。🙆


家に帰って少し休んでから都内の嫁さんの実家へ行きました。俺は1日遅れで行きました。😅短い滞在時間になったけどね!ウシシ


ただいま家に帰宅途中です。🚃


明日(30日)は出勤日…まぁ明日も帰り遅くなるだろうけど…ガーン

明後日(5月1日)休み、その次の日(2日)は出勤日…そして3日〜6日までの4日間がGW後半の休みになります。


本日、乗り換えで降りた東京駅や池袋駅、めちゃ混んでました。煽りまあGWだからね。そんな混雑しているのに歩きスマホしてるのが多々いました。ガーンぶつかりそうになったり、渋滞したりで、スゲー迷惑でした。むかつき

最低限のルールやマナーは守ってほしいです。