昨日(21日)は、朝の早い時間帯に蘇我駅構内のNewDaysで買い物をして背番号77ドゥドゥのカードをゲットしました。🙆




秋田サポーターの皆さま

秋田から遠路はるばるようこそ千葉へ蘇我へ〜




この日は、12時30分前ぐらいにフクアリ場外に到着しました。🚲


恒例の福有神社で必勝祈願しました。⛩️



蘇我スポーツ公園内ではGWに開催されるJAPAN JAM 2024の会場の設置が始まってました。🎵


席を確保した後、場外へ行きました。(今シーズンは再入場可です。)




今シーズン初の喜作のソーセージ盛を買いました。🌭


俺が並んだ時は、10人ぐらいの列で10分ぐらいで買えたけど…並んでる途中に後ろを振り返ったら…かなりの長蛇の列でした。😅



すごいボリューム!


ソーセージ15本入ってました。🙆


場内に戻ってからは、メインコンコースへ…赤い羽根共同募金活動の所へ行き、500円募金しました。🙇‍♂️

高木和と青嶋が募金活動に参加してました。



俺は高木和の所の募金箱に募金し、クリアファイルをもらいました。



GKのみピッチ内W-up開始時にホームゴール裏からビジョンを撮りました。



この試合のスタメン、ベンチ入りメンバー、背番号17林が加入後、初のベンチ入りだね。

ホームゴール裏からは、「ゴールはやし、ゴールはやし〜」…林のチャントが聞こえました。なつかしいなぁ!って思いました。😅




ブラウブリッツ秋田

選手・スタッフ・サポーターの皆様

ようこそフクダ電子アリーナへ

🙇‍♂️




J2リーグ第11節

JAPAN JAM 2024 マッチデー

ジェフユナイテッド千葉vsブラウブリッツ秋田

14時03分キックオフ


※試合の詳細などは後日改めて!