13日(土)試合


朝早い時間帯に蘇我駅構内のNewDaysで買い物をして背番号2イッセイのカードをゲットしました。




この日は、いつもより早めにフクアリ場外へ行き、大盛焼きそば(600円)と中津からあげ(醤油)(700円)を場外屋台で買いました。


大分物産展では、さつまいものお菓子を2種類バラ買いしました。



早い時間帯だったので売店、物産展共に空いてました。🙆‍♂️




GWに開催される「JAPAN JAM 2024開催に伴うお知らせとお願い」の看板が設置されてました。😅





ジェフィの入場門を前と後ろから撮りました。




ジェフィ&ユニティ、見つめ合ってる?ような感じだね。😅


バックコンコースで知り合いサポさん久しぶりにに会い、前節の徳島遠征のお土産をいただきました。🙆‍♂️ありがとうございました。🙇‍♂️




大分トリニータ

選手・スタッフ・サポーターの皆様

ようこそフクダ電子アリーナへ🙇‍♂️




この試合のスタメン、ベンチ入りメンバー

上記の写真左に小さく写っている福有神社⛩️で恒例の必勝祈願をしました。




J2リーグ

第10節

ジェフユナイテッド千葉vs大分トリニータ



1-1

得点

5分 小森(千葉)

51分 渡邉(大分)


ジェフ、幸先よく先制するも、後半の早い時間帯に失点し、その後は、多くの決定機を決めきれず‥‥結果追いつかれての引き分けで3連勝ならず!まあそれでも勝ち点1はゲットで3試合負けなしではあるけど…ウシシ


今回の試合ですが…試合中の写真は撮ってません。…いや撮ってませんではなくて、実は試合開始直前に、娘が急に「気分が悪いのでコンコースに行く」と言い出したのでコンコースで少し水分補給しながら休んでたんだけど、何度聞いても気分が悪いとしか言わず‥‥驚き(試合始まる前までは特に問題なく行動してたんだけど…ショボーン)熱などの風邪の症状もなく、顔色も悪くなかったので何故?って思いながら娘の様子をうかがってました。その間は立ち見で試合も観てました。小森の先制ゴール観れたけど、こんな状況だったので軽くしか喜べなかったです。😅

その後も気分が悪いのがあまりよくならないとの事だったので前半25分ぐらいで帰りました。😭

席取りしていただいたサポさんには、事情を話して帰りました。ごめんなさい。🙏

天気が良くて暖かくてサッカー観戦日和だったんだけど…ショボーンまあ仕方がないよね。😭

家に帰ってから娘、少し休んでたら気分が悪いのが治り夕飯も普通に食べれてたので良かったです。🙆‍♂️あの時(試合開始直前の時)だけ突発的に気分が悪くなっちゃったのかなぁ?ガーン



ジェフ順位は10位に⤵️

次節は21日(日)フクアリでブラウブリッツ秋田戦。

次節は、何事もなく無事に観戦できますように!🙇‍♂️そして勝利のデングリ、勝利のダンス、俺たちジェフ!を観たいよね!🙇‍♂️