一昨日(7日)の試合


徳島ヴォルティスvsジェフユナイテッド千葉

0-1

得点

10分 椿(千葉)


ジェフ、椿のゴールの1点を守り切り勝ち点3ゲット!そして連勝だね!ウインク


前半10分の椿の先制ゴール‥‥右サイドのイッセイからのクロスをダイレクトボレーできれいに決めたね!素晴らしいゴールだったね。🙆‍♂️


あと、前半38分に徳島のチアゴアウベスのPKをGK藤田が止めたのが大きかったかなあ?あそこで決められて同点にされてたらもしかしたら勝ち点1(ドロー)または0(敗戦)という結果になってたかもね。😅運もジェフにあったかなあ?って個人的には思いました。


ジェフ4試合勝ちなしからの連勝で順位は9位に⤴️ここから更に巻き返して行きたいよね!🙇‍♂️



※上記の写真は、3日(水)栃木SC戦の時の写真です。


次節は、13日(土)フクアリで大分トリニータ戦

昨シーズン勝てなかった(1分1敗)、どちらかと言うと苦手な相手から勝ち点3ゲットで3連勝と行きたいね!ニコニコ




椿の3試合連続ゴールも観たいなあ!ニコニコ