3日(水)の試合





J2リーグ第8節

ジェフユナイテッド千葉vs栃木SC

8-0

得点

3分 小森(千葉)

35分 鈴木大(千葉)

43分 椿(千葉)

50分 高橋(千葉)

56分 鈴木大(千葉)

59分 ドゥドゥ(千葉)

75分 ドゥドゥ(千葉)

76分 岡庭(千葉)









ジェフ、5試合ぶりの勝利は、クラブ新記録の8得点で大勝!爆笑

栃木SCとの対戦は、毎回接戦の試合が多いので今回も1点勝負の試合になるのでは?って思っていたので正直、8得点での勝利は驚きました。びっくり

まさか8回も喜べるとはね…ウインク





前半3ゴール、後半5ゴール、大輔とドゥドゥが2ゴールずつ、小森、椿、イッセイ、オカニーが1ゴールずつの8ゴール全てがいいゴールだったね。😄

この試合キャプテン大輔がヒーローインタビュー受けてました。2ゴールで無失点で抑えたのでまあ当然ヒーローだよね。🙆‍♂️



俺個人的には、椿が影のヒーローって感じだったかなあ?って思いました。1ゴール1アシストそして左サイドでのキレのある動きは素晴らしかったです。🙆‍♂️後半途中ドゥドゥと交代し、そのドゥドゥが2ゴールと活躍、左サイドハーフのレギュラー争いが熾烈だね。😅



順位は16位→13位に、得失差が0→+8に一気に増えました。アップ



勝利のデングリ、勝利のダンス、俺たちジェフ!

今シーズン初見になりました。爆笑(先月のホーム藤枝戦、俺は欠席したので初見になりました。)



スタジアムDJのガマさんと道代ちゃんも笑顔でした。🙂



次節は明日(7日)アウェイで徳島ヴォルティス戦。NEXT HOME GAMEは、13日(土)フクアリで大分トリニータ戦。



これまでの鬱憤を晴らす大量得点!

勢いに乗って行くには、大勝した次の試合が大事だよね!🙇‍♂️