一昨日(3日)は、午後休取りました。🙇‍♂️

帰り途中、新木場駅のそば屋で期間限定のデラックスたこ焼きそばを昼飯で食べました。



650円で安いとは言えないけど…😅それでもボリュームがありおいしくいただきました。もぐもぐ



蘇我駅着いて、構内のNewDaysで買い物をして鈴木椋のカードをゲットしました。🙆‍♂️






開門時間の5分くらい前にフクアリ場外に着きました。平日だったので入場待機列は、いつもよりは列が短く開門して5分くらいで入場できました。



恒例の福有神社での必勝祈願しました。⛩️




雨が降り続いていたし、予報でも雨☂️だったので一階最後列の席を確保しました。🙆‍♂️

ジェフィ&ユニティがカメラを向けるとポーズをとってくれました。ニコニコ


席を確保した後、知り合い栃木サポさんとお会いして短い時間ではありましたが、お話をして交流を高めました。ニコニコちょっとした千葉土産もお渡ししました。今シーズンもお会いできてよかったです。ありがとうございました。🙇‍♂️


その後、場外へ行きこの日のスタグルとして大盛焼きそばを買いました。並ばずに買えました。😅





ファンクラブブースでは、ファンクラブ特典とシーズンシート特典の引き換えをしました。ファンクラブ特典はタオマフ、シーズンシート特典は小物入れでした。(シーズンシート特典は娘の分です。)

場内に戻ってからはメインコンコースでガチャガチャをやり背番号11ヨネのミニユニクッションをゲットしました。ニヤリ

席に戻る途中、ビール買いました。🍺

焼きそば買った際とビール買った際にジェフのウェットティッシュがもらえました。





フクアリ春のジェフまつりのスタンプラリーに参加しました。詳細は上記の写真を参照して下さい。🙇‍♂️




ジェフレディースの試合、今月は2試合フクアリで開催されるので一試合だけでも行きたいなあ!って思ってます。行ければいいんだけどね…ニコニコ







大盛焼きそばとおにぎり2個(おにぎりの写真は撮ってません)とビールでお腹いっぱいになりました。😅それでもその後一緒に観戦したサポさん来てからビールもう一杯飲んだけどね!びっくり🍻






栃木SCサポーターの皆様

ようこそフクダ電子アリーナへ🙇‍♂️




ナイター開催という事で、ペンライト持参してきました。娘に借りてきました。









J2リーグ第8節

ジェフユナイテッド千葉vs栃木SC

19:03キックオフ⚽️


予想外の展開、結果に…

試合の詳細などは後日改めて…🙇‍♂️