一昨日(3月30日)の試合

J2リーグ第7節

ロアッソ熊本vsジェフユナイテッド千葉

1-0

得点

86分 神代 (熊本) PK 


土壇場でPKを与えてしまい…そのPKを決められて…ジェフまたしても勝利ならず…ガーン

4試合勝ちなし(1分3敗)で順位は16位に…爆笑

得失差がプラスだったのがプラマイ0になってしまったね!ガーン

降格圏内の18位と勝ち点2差、最下位(20位)と勝ち点3差になってしまいました。プレーオフ圏内の6位とは4差、まぁまだひとつの勝ち負けで順位の変動は激しい時期だけど…うーん


次節は明後日(3日(水))フクアリで栃木SC戦

平日開催だけど、なんとかして行けるようにしないとね…😅


WEリーグ第13節

サンフレッチェ広島レジーナvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース

1-1

得点

22分 古賀(広島)

89分 蓮輪(千葉)


ジェフレディース、土壇場で追いついての引き分けで勝ち点1ゲット!でもね…

ウインターブレイク明け6戦勝ちなし(3分3敗)なんだよなあ!😂


順位は9位に!

次節は、14日(日)フクアリでAC長野パルセイロ・レディース戦

勝ち試合が観たいよね。🙇‍♂️