一昨日(16日)、アルティーリ千葉 vs青森ワッツの試合観戦に行きました。🏀


JR京葉線千葉みなと駅から歩いて会場の千葉ポートアリーナまで向かいました。🚶

歩き途中、千葉都市モノレールを下から撮りました。📷

この日は晴れてすごく暖かかったです。🙆‍♂️ 



この日のスタグルは、からあげクン(チーズ味、レモン味)、フルーツサンド(いちご)を娘と食べました。ウシシ

写真は撮ってません。ほっこり




入場時にもらいました。



今回も千葉市民招待券(2階自由席)が当たりました。(自慢)ウインク


B2リーグ第26節

アルティーリ千葉 vs青森ワッツ

100-95

1Q

21-22

2Q

24-29

3Q

27-16

4Q

28-28









1Q、2Qでは、青森にリードを許し苦しい展開でしたが、3Qで逆転し、4Qは接戦でしたが、5点差をつけてアルティーリ千葉が勝利しました。🙆‍♂️


翌日(17日)に行われた同カードもアルティーリ千葉が勝利しました。🙆‍♂️

17日の試合

アルティーリ千葉 vs青森ワッツ

85-78


第26節終了

アルティーリ千葉

45勝4敗 勝率0.918 

2位の越谷アルファーズに17ゲーム差をつけてB2リーグ東地区首位を独走中です。爆笑


次節(第27節)は、23日、24日にアウェイで熊本ヴォルターズ戦🏀



この試合の帰りJR京葉線千葉みなと駅ホームで電車待ちしてる時に千葉都市モノレール上り線、下り線がちょうどいいタイミングで来たので写真撮りました。(上手に撮れてるとは言えないけどね…😅)