9日(土)の試合




2023-24WEリーグ第9節

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース vs 大宮アルディージャVENTUS


1-1


得点

63分 大熊環(千葉)

85分 林みのり(大宮)PK


ジェフL、63分に環のゴールで先制するも終盤の85分にPKを与えてしまい、そのPKを決められて失点…驚き

追いつかれての引き分けで勝ち点1のみゲット。汗うさぎ












WEリーグ再開後、1分1敗…勝ち試合が観たいよね。泣くうさぎ








2023-24WEリーグ第9節終了

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

3勝2分4敗 得失-2 で順位は7位


次節は16日(土)アウェイでI神戸戦、首位チームと対戦ですが勝って巻き返して行きたいよね!🙇‍♂️




NEXT HOME GAMEは、20日(水・祝)フクアリで18時キックオフのアルビレックス新潟レディース戦。

同日にトップチームが14時キックオフで清水エスパルス戦があるのでWヘッダー開催‼︎だね。ニコニコ

ちなみにエスパルス戦の観戦チケットがあればアルビレックス新潟レディース戦も観戦できるらしいので、今のところ2試合とも観戦しようと思っております。🤗




今節の大宮戦の入場者数672人…正直、寂しい数字だよね!😭

まぁ俺は今回、招待券での観戦なんであまり偉そうな事は言えないけどね…😅




走る!闘う!

WIN BY ALL!