9日(土)の試合



この日は晴れて日差しは暖かい感じだったけど風がものすごく強く冷たくて日陰は、寒かったです。爆笑


入場待機列に並んでいる時にユニティがいました。


この試合は、ファンクラブ特典のレディースホームゲーム招待券を利用して観戦しました。🙆‍♂️

トップチームの開幕戦(山形戦)の時にもらったジェフLのチラシをチケット売り場で渡し上記の写真のポストカードがもらえました。🙆‍♂️


恒例の福有神社⛩️での必勝祈願しました。🙇‍♂️


キックターゲット久しぶりにやりました。⚽️

2球ともに、いいボールが蹴れたんだけど…数字の的の所には入らず…😂それでも参加賞でうまい棒がもらえました。😅


この日のサイン会はキャプテン林と谷口でした。


両選手のサインゲットしました。

サイン会の前にグッズ販売店で、ジェフおみくじ(1000円)を引きました。小吉で1100円のキーホルダーをゲットしました。😅


この試合は、メイン最前列からの観戦でした。ニコニコトップチームの試合だといくらぐらいの席なのかなあ?


選手たちが入場し、ミニサインボールのスタンドへの投げ入れがあり、実歩が投げたボールが俺の右横を通り後ろの子が取りました。😂もうちょい左にそれてれば俺がゲットできたかも?びっくり


最前列だったのでジェットスフィーンのパフォーマンスを近くで観れました。ウインク

かわいい子いました。(ここだけの話😅)


大宮アルディージャVENTUS

選手・スタッフ・サポーターの皆さま

ようこそフクダ電子アリーナへ

🙇‍♂️


大宮のスタメン、背番号13仲田歩夢、個人的にはファンだけど…この試合は活躍しないでって試合前は思ってました。ニコニコ

実歩(鴨川)、千尋(山口)、紗希(上野)がこの試合はサブでした。個人的にはこの3人はスタメンで出てほしかったかなあ?って試合前に思いました。ショボーン




2023-24WEリーグ第9節

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース vs 大宮アルディージャVENTUS

13:00キックオフ


※試合の詳細などは後日改めて…😅