一昨日(2日)の試合⚽️





J2リーグ第2節

ジェフユナイテッド千葉 vs藤枝MYFC

4-0

得点

14分 田中(千葉)

31分 横山(千葉)

52分 小森(千葉)

65分 田中(千葉)


ジェフ快勝で勝ち点3ゲット!🙆‍♂️




この悔しさを次節必ずはらす‼︎

今節、見事にはらしたよね!ウインク


この日は、諸事情により観戦できませんでした。(欠席しました。)ショボーン




蘇我駅構内のNewDaysで買い物をして横山のカードはゲットしました。😅


次節は、10日(日)アウェイでザスパクサツ群馬戦。その群馬戦の前に明後日(6日)、2024JリーグYBCルヴァンカップ1stラウンド 鹿児島ユナイテッドFC戦(アウェイゲーム)があるね。

連戦になるのでルヴァンカップは、リーグ戦から多少メンバーをかえて挑むのかな?




圧倒的に、圧倒しろ。…だね!😅




NEXT HOME GAMEは、20日(水・祝)14:00キックオフ 清水エスパルス戦⚽️




WIN BY ALL!