25日(日)の試合



J2リーグ開幕戦(第1節)

ジェフユナイテッド千葉 vsモンテディオ山形

2-3

得点

11分 鈴木大(千葉)

54分 高橋(山形)

60分 高橋(山形)

90+2分 坂本(山形)

90+5分 横山(千葉)


▪️戦評▪️

前半11分、この試合1本目のCKからキャプテンの鈴木大が決め先制に成功。その後もチャンスを作るも、ゴールは奪えず。徐々に山形にボールを持たれる展開になるが、要所要所で強さを見せて前半を1-0で終える。後半、追加点を奪い試合を優位に進めたい千葉だったが、途中出場の高橋に2点を決められ、逆転を許す。その後も得点が奪えずにいると、アディショナルタイムに一瞬の隙を突かれて2点差とされる。その後1点を返すも、試合終了。同カードで10試合勝ちがないという相性の悪さは覆せず、開幕戦は黒星となった


〜上記の戦評記事はスポーツナビより〜  🙇‍♂️
















ジェフ前半の早い時間帯にCKから大輔のヘッドで幸先よく先制したけど、後半、山形の交代で入ったFW高橋に2ゴールを決められて逆転され、さらに後半アディショナルタイムに、ここでも交代で入った山形DF坂本にダメ押しのゴールを決められてしまいました。(この場面、ジェフGK藤田が中途半端に前に出てしまいガラ空き?のゴールに決められた感じだったかなあ!ガーン

その後、ジェフ左サイドから途中出場の椿のクロスを横山がゴールに流し込み1点差にしたけど…追い上げ及ばず…試合は2-3で終了。ショボーン



90+2分に…

山形に3点目を決められた時は、帰る人が多々いました。ショボーンちなみに後半アディショナルタイムは7分(目安)ありました。😅




山形に、またしても勝てず!びっくり

ジェフ、2024シーズンは黒星スタートに…えー



ガックリ…ショボーン



アウェイゴール裏は、盛り上がっていました。びっくり



勝利に湧く山形サポにジェフの高橋が挨拶してました。🙇‍♂️




ハーフタイムにジェフレディースの選手たちが場内を一周しました。🙆‍♂️

WEリーグは、今週末(3月3日アウェイAC長野戦)から再開だね。ニコニコ




この悔しさを次節必ずはらす‼︎

次節は3月2日(土)フクアリで藤枝MYFC戦⚽️