23日(金・祝)に2024シーズンのJリーグが開幕しました。

J2リーグは24日(土)に開幕してジェフの開幕戦は25日(日)ホームフクアリでモンテディオ山形戦でした。⚽️




試合当日の朝、蘇我駅構内のNewDaysで買い物をして背番号10小森のカードをゲットしました。🙆‍♂️


この日は諸事情によりキックオフ10分前ぐらいの入場になりました。😅






公園入り口付近に入場ゲート?が設置されてました。😳




雨が降り続いていてすごく寒かったです。😨


入場時に昨シーズンまで配られていたマッチデーカードが今シーズンは配られないみたいです。😨エッ!なぜそうなったの?入場時の楽しみでもあったんだけどね…😭




今シーズンも福有神社⛩️での必勝祈願は恒例行事に!しっかりと必勝祈願しました。🙇‍♂️




スタメン、ベンチ入りメンバー、先週のちばぎんカップから数名入れ替わってました。




今回は、1階席最後列から観戦しました。

最後列でも雨は多少入ってくるのでカッパを着用しての観戦になりました。ガーン

そしてチョー寒かったです。ガーン




アウェイ自由席は前売りで完売…びっくり

メインスタンド中央付近まで青色に…アセアセ

多くの山形サポさんがフクアリに来場されていました。

ようこそフクアリへ…🙇‍♂️




選手入場時、ビッグフラッグが掲げられました。🙆‍♂️






J2リーグ開幕戦(第1節)

ジェフユナイテッド千葉 vsモンテディオ山形

13:05キックオフ⚽️


※試合の詳細等は後日改めて〜{emoji:011_char3.png.えー}