昨日(18日)の試合


第28時ちばぎんカップ

柏レイソルvsジェフユナイテッド千葉

1-2

得点

37分 小森 ジェフ

81分 ドゥドゥ ジェフ

90+5分 マテウスサヴィオ レイソル


昨シーズン後半戦から積み上げてきたジェフらしいサッカーを表現してつかみ取れた勝利と言ってもいいかな?🙆‍♂️

まぁ欲を言えば2-0で終わらせないとね!😅

(後半アディショナルタイムに失点)






昨日の試合は、千葉テレで観戦しました。📺


試合終了後、画面越しにアウェイゴール裏から柏戦限定チャントが聞こえました。


「柏には負けられない

さぁ行こう勝利のために」


伝統の千葉ダービー、ジェフ連覇です。🏆🏆


ちばぎんカップ通算成績

ジェフユナイテッド千葉11勝17敗


そして今週末、いよいよ2024シーズンのJリーグが開幕だね。⚽️


ホームフクアリでモンテディオ山形戦

苦手な山形に勝っていいスタートをきってほしいです。毎年のようにジェフはスタートダッシュが良くないけど…J 2優勝&J1昇格へ…いいスタートをきりましょう!🙇‍♂️








WIN BY ALL!

共に頂点へ