立春の日(2月4日)に、ひな人形を飾りました。🎎

3月3日のひな祭り当日までの約1か月飾ります。🙆‍♂️



写真は、蘇我駅改札にあるひな人形?です。😅


そしてこの時季(2月)は俺の誕生月です。バースデーケーキ

昨日までの3連休中に誕生月クーポンを少しだけだけど利用しました。ウインク


10日(土)、ガストにてランチを食べた時に…




誕生月クーポンを利用してソフトクリーム食べました。250円が80円でした。(多分そのぐらいだったはず…😅)





ソフトクリームを食べる前に、俺が食べたブラックカレーと娘が食べたラッキーセットのピザもクーポン(誕生月クーポンではないけど)を利用して少しだけ安くなりました。ちなみにカレーは追加料金なしでご飯の大盛、特盛にできたので欲張って?特盛にしました。😅


この日の夕方、床屋の帰りにアリオ蘇我のフードコート内のトンカツ屋で夕飯食べました。




ここでも50円引きのクーポンを利用しました。誕生月クーポンではないけどね。ニコニコ


昨日(12日)は、嫁さんと娘と一緒に俺の誕生日祝いでケーキを食べに行こうという事になりアリオに行きました。ケーキ🍰食べる予定だったんだけど、屋外イベント広場にサンリオカフェワゴンが出店されていてクレープが美味しそうだったので、そこのクレープを買ってフードコートで食べました。🙆‍♂️








誕生日祝いのクレープをおいしくいただきました。🙇‍♂️誕生日祝いのコーヒーはスタバで買いました。☕️




千葉ロッテマリーンズより誕生日お祝いメッセージが届きました。🙇‍♂️

ファンクラブの無料会員でも誕生日お祝いメッセージが届くんだね。ニコニコありがとうございます。🙇‍♂️




アリオ蘇我では、ジェフへの応援メッセージを書きました。熱い?メッセージ届けました。😅


J2リーグ開幕まであと約2週間だね。⚽️


この時季しか利用できない誕生月クーポン、残りの半月(2月いっぱい)でも利用できればいいなあって思っております。ニヤリ