一昨日(3日)、B2リーグ、アルティーリ千葉vs滋賀レイクスの試合観戦に行きました。🏀




JR京葉線千葉みなと駅から歩いて会場の千葉ポートアリーナまで向かいました。🚶

歩き途中に今回も千葉都市モノレールを下から撮りました。📷

この日は晴れて比較的暖かかったです。🙆‍♂️ 







この日は、2階自由席からの観戦でした。

今回も招待券当たりました。(自慢😛)






B2リーグ

第20節

アルティーリ千葉vs滋賀レイクス

105ー68

1Q

35-23

2Q

21-13

3Q

30-19

4Q

19-13










B2リーグ東地区首位と西地区首位の対決だったので僅差で接戦になるのでは?って個人的には思ったけど…終わってみれば大差(37点差)でアルティーリ千葉が勝利しました。🙆‍♂️

アルティーリ千葉の勢いが止まりません。ニヤリ

翌日(4日)に行われた試合もアルティーリ千葉が勝利しました。

4日の試合 アルティーリ千葉vs滋賀レイクス 116-80

2日連続で大差での勝利です。爆笑


B2リーグ第20節を終了してアルティーリ千葉、2位の越谷アルファーズに12ゲーム差をつけて東地区首位独走中です。🙆‍♂️

このまま突っ走りましょう!🙇‍♂️




この日のスタグルは、からあげくん(チーズ味)とチェロス(チョコレート味)を食べました。




帰りに千葉みなと駅改札外にあるパン屋でメロンパンを買って帰りました。🍈