今日から2月になりました。

2月は俺の誕生月です。🙆‍♂️

誕生月の今月は誕生日クーポン等を利用して良い買い物が出来ればいいなぁ?って思ってます。ウインク

まぁたくさん買い物できるほどおこづかい💴はないけどね…😅


先週の土曜日(1月27日)にアリオ蘇我にあるブレッドガーデンにランチを食べに行きました。🚲










誕生日割引を利用しました。🙆‍♂️

俺が頼んだメニューが20%引きになりました。(多分そうだったと思う。😅)同伴した嫁さんと娘のメニューは、それぞれ10%引きになりました。(多分そうだったと思う。😅)

そしてパン食べ過ぎました。(ちなみにパンは食べ放題でした。😅)




誕生日プレゼントとしてパン3つと次回使える500円券(使用期限あり)がもらえました。+アンケートに答えたのでパン3つ追加でもらえました。ニコニコ




ちばぎんカップ、18日(日)に開催だね。⚽️

今年もアウェイ柏での開催だね。びっくり

今年も家でテレビ観戦します。📺