この前の日曜日(21日)にユナイテッドパークで行われた、ジェフ千葉マーメイド(2023)感謝祭に参加しました。ニコニコ


1部、2部が行われて俺は2回とも参加しました。😅




1部 12時40分受付開始  13時00分イベント開始
2部 14時40分受付開始  15時00分イベント開始

①選手のロッカールームやトレーニングルームを
マーメイドと一緒に見学できます。

②マーメイドと映像をみてシーズンを振り返ろう。

③激レア商品が当たるかも? お楽しみ抽選会



マーメイドのメンバーと楽しい時間を過ごすことができました。ウインク

今回のイベントでは、マーメイドメンバーの集合写真の撮影タイム以外は、写真、動画撮影はNGでした。🙇‍♂️

当然のことですが、皆様ルールをしっかりと守ってました。🙆‍♂️

お楽しみ抽選会では、特賞のマーメイドメンバーサイン入りのサッカーボールが欲しかったけど…残念ながら当たりませんでした。爆笑

1部、2部共にTシャツが当たりました。(俺が持ってるTシャツでしたよ。😅)



2011年から2023年までの13年間活動されましたマーメイドが2024年シーズンより無期限活動休止になるのは、正直寂しいです。えーん

ホームの試合前に推しの子に会える時間がすごく楽しかったんだけど…爆笑。まぁ会えない時もあったけどね…アセアセ


無期限活動休止になりますが、いつかまた復活することを願います。🙇‍♂️

今シーズン、福有神社⛩️でお願いしようかなあ?😅



写真は、2022シーズンの時の福有神社です。