6日(土)に初詣に行きました。






千葉神社⛩️に行きました。




参拝までは、5分ぐらい並びました。

思っていたよりも空いてました。(家らが参拝終わった後に少しずつ混みだしました。😅)

今年も必勝祈願?しました。😅




おみくじは、小吉でした。ショボーン

嫁さんと娘は、大吉でした。びっくり






初詣の後は、千葉駅近くのガストでランチしました。




カレー、大盛、特盛は無料でできたので特盛にしたんだけど…ご飯の量が思っていたよりも多くて…お腹いっぱいになりました。ガーン





ランチ後、ゲーセンでクレーンゲームをやりました。

嫁さんがでかいぬいぐるみを一回でゲットしました。🙆‍♂️






その後、千葉そごうに行き、小物等を買ってから帰りました。🚃