22日(日)の試合

J2リーグ

第39節

東京ヴェルディvsジェフユナイテッド千葉

3-2

得点

19分 ドゥドゥ(千葉)

22分 ドゥドゥ(千葉)

79分 長谷川(東京V)

90分 染野(東京V)

90+2分 中原(東京V)


J1昇格を争う東京ヴェルディとの直接対決はジェフがドゥドゥの2ゴールで2点を先制するも試合終盤に立て続けに3失点で逆転負け…ガーン


後半12分のPKをドゥドゥが決めてれば…PKキッカーがファウルをもらった呉屋が蹴ってれば…っていろいろと思う事があるぐらいあの場面から流れがヴェルディに傾いたかなぁ?って感じました。(試合をリアルタイムで観てないので偉そうな事は言えないけど…まぁいずれにしてもタラレバになるけどね…えー



(上記の写真は、23日の日刊スポーツからです。)


ジェフ、順位は5位のままで、2位エスパルスと9差、3位ジュビロ、4位ヴェルディとは7差に広がり、6位長崎と2差、7位甲府、8位山形と3差に縮まりました。ショボーン


ジェフの残り3試合→29日(日)いわきFC(H)、11月5日(日)ザスパクサツ群馬(A)、11月12日(日)V・ファーレン長崎(H)


自動昇格は厳しい状況になりましたが…2017年以来の6年ぶりの6位以内でのフィニッシュをしてプレーオフ進出決められるように残り3試合…今こそ!WIN BY ALL!






J1昇格にむけて

(15年ぶりのJ1復帰にむけて)😅

今こそ!WIN BY ALL!




この街とともにジェフがある⚽️



がんばれ!ジェフユナイテッド


※今節(第39節)でFC町田ゼルビアが2位以内を確定させてJ1昇格を決めました。

おめでとうございます。🙇‍♂️