1日(日)の試合


J2リーグ

第37節

ファジアーノ岡山vsジェフユナイテッド千葉

0-5


得点

前半4分 メンデス(千葉)

前半20分 ドゥドゥ(千葉)

前半31分 呉屋(千葉)PK

後半4分 呉屋(千葉)

後半23分 小森(千葉)


▪️戦評▪️

昇格を争うライバルとの直接対決は千葉に軍配が上がった。岡山は開始早々のCKからの失点を皮切りに、前半だけで3失点を喫してしまう。反撃に出たいホームチームだったが、後半も序盤に得点を許すと、高橋が退場処分を受けて数的不利に。その後、ルカオを投入して反撃に出るも、千葉の守備を崩せない。すると、相手のビルドアップからの素早い攻撃でネットを揺らされ、5失点の完敗。連勝とはならず、プレーオフ出場圏内進出に向けて勝点を積み上げられなかった。一方の千葉は7連勝と、J1復帰に向けて好調をキープしている。


〜上記の戦評の記事はスポーツナビより〜


ジェフ5得点で大勝!🙆‍♂️

これで7連勝!

ジェフの快進撃が止まりません。ウインク



順位は5位で前節から変わらなかったけど、4位ヴェルディと2差に…3位エスパルスと4差…2位ジュビロと5差に縮まりました。


残り5試合も快進撃を続けて目標を達成したいね!🤭


次節は8日(日)フクアリで水戸ホーリーホック戦。ホームタウン千葉市デーです。




その水戸戦は、久しぶりに紙チケットを購入しました。😅


今こそ!

WIN BY ALL!

2023


ウインク