一昨日(9日)の試合




この日は、開門10分ぐらい前にフクアリ場外に着きました。🚲






入場前に市原市のブースでガラガラ抽選会で2等の手ぬぐいをゲットしました。😅




入場時マッチデーカードとステッカーをもらいました。


入場後、コンコース売店前で、マーメイドの子とお話ししました。ニコニコ

楽しい時間でした。(ここだけの話🤭)


席を確保した後、場外へ行きました。(この試合は再入場可でした。)








秋田県物産展のブースへ行き、先着2000人限定のあきたこまちをいただきました。🙆‍♂️




トマトジュースの試飲やってたのでいただきました。秋田美人からいただきました。😅




物産展ブースでトマトジュースとレンチンのご飯を買いました。




この日のスタグルは、メイン側の売店でカレーライス(600円)を買って食べました。

スタジアムで食べるカレーっておいしく感じるんだよなぁ!😅




生ビールも飲みました。って言いたいところだけど…🚴‍♂️なのでノンアルを飲みました。ウシシ




この試合のスタメン、ベンチ入りメンバー




ブラウブリッツ秋田

選手、スタッフ、サポーターの皆様

ようこそフクダ電子アリーナへ






選手入場時、ペンライト掲げました。

ペンライト、娘に借りてきました。(この日は娘、欠席です。😂)


J2リーグ

第34節

ジェフユナイテッド千葉vsブラウブリッツ秋田

19:03キックオフ


試合の詳細、結果等は後日改めて…🤭