26日(土)の試合


J2リーグ

第32節

ジュビロ磐田vsジェフユナイテッド千葉

2-3


前節の藤枝戦と同じように前半3得点、後半2失点で逃げ切っての勝利で勝ち点3ゲット!ほっこり



順位は、11位(暫定)と前節から変わらなかったけど、上位との差が縮まりました。プレーオフ圏内が少しずつ見えてきたかな?😅


そして、リーグ戦も残り10試合になりました。

ジェフの残り10試合の日程

9月3日ロアッソ熊本(H)9日ブラウブリッツ秋田(H)16日栃木SC(A)23日ベガルタ仙台(H)10月1日ファジアーノ岡山(A)8日水戸ホーリーホック(H)22日東京ヴェルディ(A)29日いわきFC(H)11月5日ザスパクサツ群馬(A)12日V・ファーレン長崎(H)


WIN BY ALL❗️



写真はホーム藤枝戦の時のものです。🙇‍♂️




アリオ蘇我で開催されている似顔絵コンテスト、今年も娘と参加しました。(夏の恒例行事だね。😅)

絵を描くのは得意ではないけど…参加することに意義があるよね?🤭

ちなみに娘は幼稚園の年中の時に入賞しました。(自慢😄)





次節のロアッソ熊本戦、くまモンがフクアリに来るね!🐻