一昨日(24日)の早朝にジョギングしました。🏃

5キロ走りきりました。🙆

故障(軽い肉離れ)も完治してようやく復活のジョギングができるようになりました。😂






ジョギング途中、蘇我スポーツ公園内の小さな丘?からフクアリを撮りました。⚽️


この日は17時過ぎに入場しました。(キックオフは19時)




オシム元監督モニュメントが公園入口付近に設置されました。この時は柵で覆われていて近くでは見れませんでした。ニコニコ




古着deワクチンのブースには、レディースの背番号16今田選手がいました。(多分、今田選手だと思います。間違ってたらごめんなさい。🙏)




この日のマッチデーカードは、背番号14椿でした。(この試合はベンチ外でした。びっくり


コンコース売店前ではマーメイドの子が新商品の紹介をしてました。ニコニコ

今回も写真撮らせてもらいました。📷

そしてお話もしました。おねがい

俺の一推しの子がいたので…ドキドキ?しながら少しだけだけどお話もしました。照れ

次のホームゲームでも会えるといいなぁ?(ここだけの話😅)




福有神社⛩️で必勝祈願、ホームゲームでの恒例行事です。🙇‍♂️




ジェフィ&ユニティ、ポーズ決めて写真撮影に応えてくれました。ウインク




アマルオシム氏の挨拶ありました。

失礼な言い方になってしまいますが、だいぶ太って歳もとったなあ?って思いました。😂




勇人CUOと羽生氏は、引退しても見た目が変わってないよね。にっこり






この日のスタグルは、大盛焼きそばと喜作のソーセージ盛、焼きそば、相変わらずのボリュームで味が濃いめですごくおいしいです。

喜作さんソーセージ盛は、生ビール🍻のつまみとして一緒に観戦した、サポさんと食べました。

ちなみにこの日も娘が欠席(諸事情により)だった事もあり飲みながら🍺の観戦ができました。😅






大分トリニータ

選手・スタッフ・サポーターの皆様

ようこそフクダ電子アリーナへ


たくさんの大分サポ、ファンの皆様でアウェイ自由席が埋まってました。🙇‍♂️






ビッグフラッグがホームゴール裏、バックスタンドに掲げられました。



J2リーグ

第22節

ジェフユナイテッド千葉vs大分トリニータ

19:03キックオフ


※試合の詳細などは後日改めて…😅