一昨日(18日)の試合

J2リーグ第21節

いわきFC vsジェフユナイテッド千葉

0-0

スコアレスドロー


終始ジェフが攻勢を維持していたけど…ゴールをこじ開けられず…驚き

ポストやバーに嫌われるという不運もあったけどね…煽り

連敗は3でストップしたけどね!うーん






この日の夜、久しぶりにJリーグタイム観ました。(J2スペシャルでした。)


早いもので、J2リーグ前半戦が終了しました。


ジェフは21試合を消化して…

6勝6分9敗 得失−9  勝ち点24

17位(暫定)


昨年の折り返し時点では8位で勝ち点30で望みが多少あったけど…今シーズンは、正直寂しい数字での折り返しになってしまったよなぁ…ガーン

それでもリーグ後半戦で巻き返してもらわないとね…🙇‍♂️

 



リーグ後半戦の初戦になる次節は、フクアリで2位の大分トリニータ戦⚽️

アウェイでの借りを返さないとね…そして後半戦いいスタートをきってほしいよね。ねー