今日は父の日

娘からプレゼントもらいました。ニコニコ



缶ビールのセットいただきました。(正確には昨日いただきました。😅)

手紙も入ってました。🙆‍♂️

いつもありがとう!って短く書いてありました。

その一言がすごくうれしいよね。😂

早速、缶ビール冷やして1本飲みました。🍺



昨日アリオ内のスーパーでロッテの商品を買って抽選会に参加したけど…残念ながら6等でした。ショボーン




ティッシュをゲットしました。爆笑




今日の昼飯でピザ食べました。🍕

マルゲリータピザMサイズ、お持ち帰りで70%オフの590円で買えました。ニコ爆笑

おいしくいただきました。もぐもぐ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう