この前の日曜日(4日)フクアリへジェフレディースの応援に行きました。

前日(3日)はトップチームの試合( vs町田)に参戦したので2日連続フクアリ参戦になりました。ウシシ






この試合はホームタウン千葉市デーで招待券+ピッチ内練習見学(対象、千葉市内在住の小中学生と保護者のペア)に当選しました。(自慢🤭)

2日連続で招待券での入場になりました。✌️


入場後、席を確保して少し休んでからピッチ内練習見学に行きました。

バックスタンド側のピッチ沿いからの練習見学でした。間近でレディースの選手達の練習観れてよかったです。そしてすごく上手かったです。🙇‍♂️

この日は晴れて日差しが強めだったので見学中はすごく暑かったです。🥵

なので時々、バックスタンド下の日陰のスペースに行ったりもしました。爆笑

このピッチ内練習見学では写真や動画撮影はNGでしたので写真はありません。当然ですが参加された皆さんはきちんとルールを守って見学してました。🙇‍♂️

ピッチ内練習見学、機会があればまた参加したいなあって思いました。🙆‍♂️




恒例の福有神社での必勝祈願しました。

レディースの試合では福有神社はメインコンコースに設置されています。⛩️




ガチャガチャ500円が200円でできるとあり、5回やりました。(娘と一緒にやりました。)😅






WEリーグ第21節

ホームタウン千葉市デー

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースvs INAC神戸レオネッサ

0-1

得点

43分 成宮唯(I神戸)








前半43分にI神戸の背番号10成宮に素晴らしいミドルを決められて失点…キョロキョロ

その前半はジェフレディースはシュートの場面が少なかったなあ。後半は何度かチャンスはあったけど決められず…ショボーン

1点を守り切られてジェフレディース敗戦。😂



今シーズン最終戦(最終節はジェフレディースは試合なし)、勝って終わりたかったなあ!😭




試合終了後、成宮唯、ジェフレディースサポに挨拶に来ました。👏

お願い…ジェフレディースに戻って来て下さい。😅戻って来てくれるとうれしいです。(ここだけの話です。🤭)




試合後、今シーズン終了のセレモニーが行われました。

島田社長と林キャプテンより挨拶がありました。


2022-2023WEリーグ最終成績

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

4勝8分8敗 得失−6 勝ち点20

暫定順位第8位(最終節の他チームの結果次第で順位は7位か8位か9位に)




最後に背番号15鶴見選手の現役引退セレモニーが行われました。

鶴見選手、選手生活お疲れ様でした。🙇‍♂️


帰り際に、レディース選手によるサポーターお見送りイベントがコンコース上で行われ選手一人ひとりとハイタッチして帰りました。🤚

林キャプテンが娘にまた来てね!って肩を叩いて言ってくれました。娘ちょっとうれしそうにしてました。ウインク


土日(3日〜4日)に連チャンでフクアリに参戦したけど2試合共に無得点での敗戦になってしまいました。ガーン