今日は予報通り雨が降ってて寒かったので観戦を見送ろうと思ったけど…驚き

無料招待券当たったし、久しぶりにジェフレディースの試合も観たかったし、大宮アルディージャVENTUSに好きな選手(ここだけの話)がいてプレーを観たかった事もあり参戦しました。😅



今日はキックオフ直前に着いた事もあり、雨の影響もあり入場ゲートは空いてました。😅




福有神社、雨で濡れてました。☔️




WEリーグ第11節

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

vs

大宮アルディージャVENTUS


1-0


得点 15分 鶴見 ジェフレディース


前半15分ジェフレディースのコーナーキックから鶴見のゴールで先制し、その1点をなんとか守り切り8試合ぶりの勝利!🙆‍♂️

ホントにいつ勝った?ってぐらい久しぶりの勝利だよなぁ!汗うさぎ












順位はまだ10位(暫定)ですが、ここから巻き返して行きましょう!🙇‍♂️


この日のスタグルは喜作の焼きそばとぶるーあーすのメロンパンを食べました。(メロンパンは持ち帰り家でおやつとして食べました。)🙆‍♂️




この試合の入場者数は599名って…ガーン

チームが下位に低迷していて…悪天候で寒かった影響が響いているだろうけど…ちょっと寂しい数字だよね!{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}