一昨日(5日)の試合





J2リーグ第3節

ジェフユナイテッド千葉vsザスパクサツ群馬

2-2


得点

前半4分 武 (群馬)

前半36分 小森 (千葉)

前半45+3分 畑尾 (群馬)

後半17分  椿 (千葉)


ホームの千葉は試合開始早々に群馬に隙を突かれて先制点を献上すると、主導権を握られてしまう。その後はカウンター攻撃などで攻勢を強めるが、相手の堅い守備に苦戦。それでも、細かいパスワークで相手を揺さぶると、前半36分には同点に追い付く。しかし、前半終了間際にセットプレーから失点を喫し、試合を折り返す。後半は椿の加入後初ゴールで再び追い付くと、末吉を中心にサイド攻撃を展開。だが、追加点は生まれず、2-2で試合終了。大勢のサポーターから後押しを受けるも、ホーム初勝利はお預けとなった。


〜上記の記事はスポーツナビより〜


ジェフ追いついての引き分けで勝ち点1ゲット。😅


ジェフのゴールはいずれも群馬のパスミスからボールを奪ってのゴールだったね。🙆‍♂️

失点は前半早々と前半ロスタイムに取られたね。ガーン










タラレバだけど、カウンターから前半に見木が、後半に呉屋が、GKと一対一の場面がありそこで決めてればね…相手GKが上手かったって事もあるけどね。ショボーンまあ逆に群馬のシュートがポスト直撃でジェフとしては助かった場面もあったけどね。びっくり

あと結果的に最後のワンプレーになった後半ロスタイムの田口のミドルが決まってれば劇的勝利だったんだけどね…😅まぁここも相手GKが上手かったね。🙇‍♂️






順位は11位→12位へ…まだ3試合消化しただけだけどね!😅

次節は12日(日)アウェイでブラウブリッツ秋田戦です。



この日も試合前に福有神社で必勝祈願しました。⛩




この日のマッチデーカードは今シーズンから背番号2になったイッセイでした。🙆‍♂️


500円くじをやったら3等が出て、背番号14のタオマフをゲットしました。(くじは娘がやりました。お金は俺が出したけどね…😭)




今節のアキュアマーメイド、かわいい子がいるんだよなあ?ラブ(ここだけの話😅)




Next Home Gameは、25日(土)ファジアーノ岡山戦⚽️トップチームは、2週連続でアウェイゲームが続くけどフクアリでは今週末と来週末はジェフレディースの試合があるのでうまくいけば3月は毎週フクアリ通いになるよね。ウインク

通っちゃおうかなぁ?ウシシ