昨日(25日)ホーム開幕戦(モンテディオ山形戦)に行きました。⚽️

今年もフクアリ通いが始まりました。ウインク

何試合行けるかなあ?

何試合勝ち試合観れるかなぁ?っていうかたくさん観せてもらわないとね。🙇‍♂️

毎年、最初の試合の時に思います。😅







歩いてフクアリに向かっている途中、選手達を乗せた黒いバスが通り過ぎました。🚌




12時過ぎにフクアリ場外に到着したんだけど…

すでに焼きそば屋と喜作のソーセージ盛は長蛇の列でした。びっくり

今回は喜作は諦めて、焼きそば屋に並びました。

すでに15人ぐらい並んでました。そのほとんどの方が山形サポさんでした。(ホームなのにアウェイ感?😅)

20分ぐらい待ってようやく買えました。🙆‍♂️




入場後、コンコースから…改めて屋台の長蛇の列を見てすごいなぁ?って思いました。びっくり




今節のマッチデーカードは背番号10見木でした。

ポストカードは入場前にファンクラブブースでもらいました。

「熱い季節がやってくる。

そうだ、フクアリへ行こう。」

その通りですが…昨日は寒かったです。🥶

まぁまだ寒い季節だからね!ガーン




フクアリ神社⛩で必勝祈願、今シーズンも恒例行事にします。🙆‍♂️




この試合のスタメン、アンドリューが外れて小林が入りました。




この試合GKの控えにルーキーの近藤が入りました。








ウォーミングアップ観ながら、昼飯として場外で買った大盛り焼きそば(500円)を食べました。

相変わらずのボリュームでお腹いっぱいになりました。ウシシ

そしてスタジアムで飲む生ビールは、すごくいいです。🍻

寒すぎて1杯だけにしました。ぐすん






バックコンコース、メインコンコース内では、トルコ・シリア地震 援助金 募金の実施が行われていました。

微力ではありますが募金しました。🙇‍♂️


募金活動をしていたマーメイドメンバーの写真も撮らせてもらいました。爆笑

かわいいよね。(ここだけの話😍)


キックオフ前にホーム開幕戦恒例の市原市長、千葉市長よりご挨拶がありました。🙇‍♂️




試合の詳細などは後日改めて…えーん