12日(日)の試合




第27回ちばぎんカップ

柏レイソルvsジェフユナイテッド千葉

2-3

得点

19分 小森 ジェフ

30分 呉屋 ジェフ

32分 山田 レイソル

51分 細谷 レイソル

69分 呉屋 ジェフ


打ち合いを制しジェフ、J1の柏に勝利🏆

スコアだけみると打ち合いのようだけど、ジェフはシュート3本で3ゴールです。😅

まぁ結果が全てだよね。てへぺろ


新加入のFW呉屋が2得点、センターFWの軸としてゴールを量産してほしいです。🙇‍♂️

その呉屋がこの試合のMVPに選ばれて賞金80万円ゲットしました。80万円かぁ?いいなあ!よだれ




この試合は、千葉テレビで後半途中から観ました。久しぶりに柏戦限定のチャントを画面越しではあるけど聞けました。


柏には負けられない

さぁ行こう勝利のために


ちばぎんカップ対戦成績ジェフユナイテッド千葉10勝17敗


そして明後日(18日)は、いよいよJ2リーグ開幕戦⚽️

ジェフは、アウェイでV・ファーレン長崎戦

スタートダッシュ決めてほしいね!😅