一昨日(11日・土㊗️)B2リーグの試合観戦に行きました。🏀




千葉みなと駅で友人と待ち合わせして歩いて会場の千葉ポートアリーナに行きました。🚶‍♀️




天気が良くてそんなに寒くなかったです。まぁ前日が寒すぎたから比較的暖かく感じたかなぁ?😅








B2リーグ戦

アルティーリ千葉vsアースフレンズ東京Z

84-80


1Q

A千葉23-11東京Z

2Q

A千葉42-36東京Z

3Q

A千葉62-58東京Z

4Q

A千葉84-80東京Z


1Qは12点差がついてたけど、2Q以降、東京Zが盛り返して点差は縮められたけど、追いつかれずA千葉が逃げ切り4点差で勝利しました。🙆‍♂️












この試合は、コートサイドB席での観戦でした。

コートサイドからの観戦は、コートが近くて迫力がありました。

バスケは攻守の切り替えが激しいよね。

そして3ポイントシュートが決まるとすごいなぁ!って思いました。🙆‍♂️




ダンスパフォーマンス素晴らしかったです。ウインク




帰りはお見送りしてました。ウインク

お気に入りの子見つけましたよ。(ここだけの話😅)


試合後は、千葉駅まで歩いて行き、居酒屋で祝勝会をしました。🍻






生ビール🍺久しぶりに飲みました。

3杯飲みました。😅




締めで千葉駅構内のそば屋で、ちくわ天そば+生たまごを食べました。🍜

おいしくいただきました。

すごくお腹いっぱいになってしまいました。びっくり