昨日(9日)は、久々の平日休みでした。3月末までに取得の有休があと2日残っているので急遽、昨日休みになりました。🙆‍♂️





朝から運転免許の更新に行きました。🚆🚌

免許センターにはAM8時20分頃に着きました。

もうすでにかなりの人が並んでたけど視力検査、写真撮影等はわりとスムーズに進んで講習も30分だったので10時前ぐらいに終わりました。




なめられたら無効?😅ではなく次の更新は5年後の2028年だね。ウインク


免許更新後、免許センターから徒歩10分ぐらいのところにあるイオンモール幕張新都心に行きました。🚶‍♀️

平日なので空いてました。



朗希と松川のサイン入りユニ飾ってありました。⚾️



フードコートの入り口付近もマリーンズユニ飾ってあります。⚾️


ランチはフードコート内にある「旨い安い腹いっぱい」で味玉つけめん(並)+ライスを食べました。🍜




おいしくいただきました。爆笑


広いイオンモール内をはじからはじまで歩きまわりました。🚶‍♀️




スポーツオーソリティでジェフグッズと日本代表グッズのセール品を買いました。かなり安く買えました。爆笑




ジェフィ&ユニティのぬいぐるみが飾ってありました。⚽️






イオンモール内から3月18日に開業する幕張豊砂駅を撮りました。(この写真だと分かりづらいかなぁ?😅)




イオンモール内をかなり歩きまわり少し疲れたので倉式珈琲で休みました。

コーヒーフロート飲みました。




懐かしい?自販機ありました。

瓶コーラ飲みたかったけど…さすがにお腹いっぱいだったので飲みませんでした。😭

次回来た時に飲みたいと思います。




この日は晴れてたけど、風邪が強くて寒かった事もあり帰りはバスで海浜幕張駅まで行きました。

ちなみに朝も海浜幕張駅から免許センターまでバスで行きました。🚌




帰り途中、蘇我駅で今年最初のジェフプレスをゲットしました。🙆‍♂️


勝利の喜びを届ける

2023シーズンは、たくさん届けて下さい。🙇‍♂️