昨日から2月…

2月は俺の誕生月です。🙆‍♂️

今月は誕生日クーポン等を利用して良い買い物が出来ればいいなぁ?って思ってます。ウインク

まぁたくさん買い物できるほどおこづかい💴はないけどね…😅


2月初日の昨日は、チョーめずらしく午前中で上がれました。無気力


南船橋駅で途中下車してビビット内のドトールでコーヒータイム☕️しました。🙆‍♂️



その後、船橋競馬場に行き、この日川崎競馬場で行われた川崎記念の馬券を買いました。





馬券は少しだけ買いました。

レースは観ないで馬券買って競馬場をあとにしました。


その後、フェスティバルウォーク蘇我内の湯の郷ほのかに行きました。♨️

この日は風が強くて冷たくて寒く感じてたので風呂ですごく温まりました。サウナも利用しました。入浴後は休憩スペースでのんびりしました。😪

いい気分転換になりました。🙆‍♂️


入館前の海を撮りました。


退館後の海を撮りました。


帰りのバス🚌待っている時は、とても寒くて温まった体が冷えてしまいました。ガーン


🏇川崎記念、的中ならず…笑い泣き