回らない寿司 | ヘアーサロン港ブログ

ヘアーサロン港ブログ

巣鴨地蔵通り商店街
理容室ヘアーサロン港・三代目JEFのブログです

「みんカラ」「ツイッター」「フェイスブック」・・・
いろいろやってると・・・なかなか更新できません(>_<)

HP「ヘアーサロン港」をご覧くださいませ。

巣鴨グルメシリーズ

巣鴨の駅前にある回らないお寿司屋さん♪


「珠寿司」(たますし)

外見を撮影するの忘れた(笑)



港開店1周年とJUNちゃんのお誕生日も兼ねて?
たまには豪華に回りません!(笑)





つまみを食つつ、あがりで1杯(笑)
自分はお酒を飲みません、飲めません?
以前飲んだら息苦しくなったので、それ以来飲んでいない



「魔王」自分は飲みませんよ~
なかなかの旨さらしいです



烏賊スペシャル!!
墨イカ、槍イカ、スルメイカ


マグロスペシャル!!
赤身、中ロト、大トロ


お店で作る熱々の卵焼き(^O^)/

大きなネタで新鮮美味しい♪
値段も明朗でうちの定番の回らない寿司です(*^_^*)


港1周年記念でした
たまには回らなくてもイイでしょう~♪


「珠寿司」






実は、お客様より頂いたお気持ちのチップ、約1年分で豪華に頂きました(*^_^*)
ありがとうございます!!!
ごちそうさまでした!!!




余って困ってる方は・・・どんどん置いていってくださいませ・・・・(爆)




また来年に向けて頑張ります!!



「港」の口コミ投稿もよろしくお願いします♪
 エキテン

☆ ヘアーサロン港 ☆

東京都豊島区巣鴨4-14-12

03-3910-3741

☆ 三代目JEF ☆