白髪ぼかし!5歳若返り宣言! | ヘアーサロン港ブログ

ヘアーサロン港ブログ

巣鴨地蔵通り商店街
理容室ヘアーサロン港・三代目JEFのブログです

「みんカラ」「ツイッター」「フェイスブック」・・・
いろいろやってると・・・なかなか更新できません(>_<)

HP「ヘアーサロン港」をご覧くださいませ。

男性定番オプションのご紹介♪

決めゼリフは・・・「今日、ぼかしといて!」 

さりげなく白髪をぼかす♪男の定番!

白髪ぼかし

カット +1500円

白髪ぼかしのみ 2000円



真っ黒や茶色く染めるのではなく、
白髪にグレーを入れて目立たなくするって発想です♪

こんな方にオススメです♪
白髪か気になりだした
染めるのはちょっと抵抗がある
飲み会や法要イベント事の前に


白髪を活かして、自然に若々しく染めます

白髪ぼかしの素晴らしさ!

・時間はわずか5分ほど!!
・伸びてきても、染めた段差が目立たない!!
・自然に色が抜けていくので、いつでもできる!!
・髪へのダメージがほとんどない!!
・面白いのは、周りの人に気づかれない(笑)


説明しにくい・・・この素晴らしい!イイ感じ!
未体験の方は、ぜひ一度試してみてください~



詳しくはメーカーHPもあわせてご覧くださいませ。