小陰唇縮小したと思えないくらい

術後8日目快適なんだが目がハート




昨日まであったツッパリ感もなくなった


そして今日昼頃やっときました生理🩸

予定日から16日遅れ

こんなに遅れたの初めて(インフルのおかげ?)


いいタイミングできてくれて身体に感謝!


トイレも順調!

本当に痛みも何もないからトイレの時だけ

拭く時やさしくするように気をつけてる

シャワーのときの洗う時と!


私がしてもらったクリニックは

術後1ヶ月禁酒してと言ってたのだけど

タバコも当分NG



守らず

お酒を飲んでしまったえーん5.6杯

意志が弱い、タバコも吸った3本(貰いタバコ)


その後も

特に変化は感じなかった

※真似しないでね




そしてクリニックでもらった薬

飲み忘れがあったことが発覚


手術の時に持っていったバッグの中で止血剤2錠見つかる滝汗


薬少ないと思ったんだよねえ、、、





シャワーのとき鏡を股下において

見ながらやさしく洗ってたんだけどめちゃ腫れ引いてる


なかなか8日目にして綺麗なんじゃないかな目がハート



全然グロくない!

ところどころ硬くなってるとこがあった



色んな人のブログみてると術後痒みがあった

と書いてる人が多かったけど私は術後一度も痒みもない今のところ



溶ける糸なので抜糸の必要もないみたい

抜糸が痛いと言ってる人が多いので抜糸なしでよかったニヤニヤ


1週間のガードル生活のおかげで

ガードルの虜に


もうガードルしなくていいのに今日もまたつけてた、明日もつけます 笑