《術後7日目》


痛みなくなりました飛び出すハートハッピー無痛




腫れもだいぶ引いてきた!

相変わらずナプキンつけてます生理待ち


通勤中走っても余裕



あるのは引っ張られてるようなツッパリ感だけ

座った時のみ泣き笑いあと座った後ガードルのせいかパンツが食い込むから食い込みが気になるくらい!




なんだか振り返ればあっという間


7:30  トイレ(小)

10:00トイレ(小)

14:00トイレ(大)

18:00トイレ(小)

18:30トイレ(大)

23:00トイレ(小) シャワー


痛みがなくなってかなりトイレが順調 笑

拭いた後もシャワー中洗った後も痛みなし


こんな感じならもういつ生理来てもいいキメてる


術後痛みが出てきて思ったのは



「生理くるな生理くるな生理くるな」



術後生理すぐ来るのはかなりキツいと思う

痛みがなくなるまで来なくて本当によかった滝汗



手術するなら生理終わりくらいがいいね!

または術後1週間後以降に生理きますよー

て時が良さそう!


人によるか!


術後どんな感じだったかスマホに

記録してたけど、もう痛みを忘れてしまった



術後麻酔が切れた後の夜寝る時&術後1日目が1番痛みを感じたかな?


でも今日より明日は痛くないって思えば頑張れた!



やる前は色んな人のブログで痛みについて書いてあってどんな痛みなのか?びびってたけどやっぱり実際にやらないとわからない


でも痛み止めのめば我慢できる

痛くて痛くて仕方がないなんてことはなかったな!


エクスパレル麻酔したほうがよかったかなー?て思ったけど我慢できたから結局しなくてよかった





結局彼氏にバレずに今日まで過ごせてるニヤニヤよくやった私


セックスレスじゃないラブラブイチャイチャ同棲カップルだったら隠すことは無理でしょう、笑






ウォシュレットできれいに保ってと言われてたけど一度もウォシュレット使わなかった 笑

濡らしたティッシュでとんとん



ウォシュレットなんて恐ろしすぎる


術後今日からシャワーOKも恐ろしすぎる



この2点はやらなかったけど

ガードル1週間着用してといわれてたので

本日のシャワー後ガードル外した



楽じゃねえか




でもでも、寝る時はいいんだけど

歩いたりするときガードルあったほうが安心感があると思うのね、ということで明日もつけると思われます 笑




寝るときだけはずそう