手術がおわり帰宅したのは14時前ニヤリ


無事家に帰れて一安心キメてる

電車では座らず立ったまま帰ってきました!



14:35 

なんだか痛みがきそうな感じがしてきた

陰部上の左側だけ違和感

術後1時間45分くらいたった頃

足広げたり無意識にしたのか、

痛くなる前にロキソニン飲む


16:15 

ジンジンしてきた





16:20 

痛くなってきた痛みどめ聞いてないの

それとも効いてこれなの?か

ジンジンする痛み


17:15 

下の方も痛くなってきた

相変わらずジンジンする痛み

我慢できる痛み


18:30 

痛み止めのんでだいたい4時間

次のロキソニンが飲める時間になった

でもまだ我慢できる痛み


19:10 

ガーゼを取りにトイレへ

いつまでガーゼつけておくの?聞くの忘れてたガーン

出血した血が固まって傷口とガーゼがくっ付いたらやばいとか勝手に考えて、自己判断でガーゼを取るキメてる


ガーゼを取ったらもちろん血はついてるんだけど取ったことで圧迫感?クッション?がなくなり余計痛みが増した気がガーン滝汗


取るの早すぎたのかしらチーン


ジーンジーンとした痛みがでて行動がおかしくなりかねない、彼氏にバレそうなのでロキソニン飲む


19:30

薬が効いてきた?

いや効いてない気もする


まだ少しツーンとした痛みがある気がする



20:10

彼氏が買ってきたご飯を座って一緒に食べるアセアセ



クリニックから帰ってきてガーゼ取る以外寝たきりだったので(生理痛がひどいと嘘をついて)座るの正直しんどかった、、、


動きが絶対おかしかったと思う

痛いのもあるんだけど傷口かばおうと変な動きになってしまう泣き笑い


怪しまれそうで心配


痛み止めのんでも痛みが和らぐだけで無痛状態になるって感じじゃなかった、明日通勤できる気がしない


食後、止血剤のむ





21:00

術後初トイレ(小)

ちょっとしみた

拭こうと思ったら股から赤い糸のようなものが垂れ下がってる?ようにみえた、大丈夫なわけ?


縫われてたとこ糸とれたの?と思い

かなり心配していた 萎え



21:45

ジーーーーンと痛むな

あとオナラがよく出る なぜ




《術後1日目》

1:55

なかなか寝れない

寝れてもすぐ起きてしまう泣き笑い

痛みがツーンとした痛みに変わった


5:30

目覚める

今までで1番痛み感じない

これなら今日の仕事歩いて全然行けそう!


7:00

痛みがないけど通勤とこれからするシャワーが怖いのでロキソニン飲む🚿食後に止血剤のんだかな、たぶん


7:40

トイレ(小)痛み感じず 

昨日股から赤い糸が見えたと騒いでいたが

糸みたいに血が固まったものがナプキンについてた ほっと一安心



シャワー浴びる

手術当日からシャワー可能ですと言われてたんだけど、怖いから昨日は入らず朝シャワー浴びました!


ボディソープで優しく洗ってと言われたけど怖すぎる恐る恐る洗いました


洗ったと言えないかもしれないくらい優しく 笑


8:30

通勤徒歩20分

歩き方変なのがわかるやばい

ペンギン歩きになってしまう

無痛ではなかった気がする歩いてるとき




9:00〜仕事




13:00

お手洗いに(会社の)

しみなかったけどナプキンに血が少量

ウォシュレット使ってと先生に言われたけど会社とか外のトイレじゃ抵抗があるので使わず


ティッシュ何枚か重ねて水で濡らし

それをトントンふくときに使いました



15:50

トイレいったけど新たな出血はなさそう

ナプキンにつかず


17:30

トイレ(大)しようかと思ったけど

したのは(小)


トイレ中は痛くなかった


昼とかに薬飲んだのかな?記録つけるの忘れてたのかしら



仕事中どんな感じだったか痛みなど

記録つけるの忘れていた 




18:00

仕事は無事終わり彼氏にご飯に誘われる

まじかよ!帰ってすぐシャワーして寝たかったのにーーーーー、


染みるような痛みを感じる


待ち合わせ場所に向かう途中外国人に道を聞かれて必死に行き方伝えていたらなぜか痛みがゼロに

なーーーぜーーーー!



ご飯は無事終わり


19:00

帰宅してロキソニン飲む

そしてトイレ(小)しみない

シャワー中しみた


20:40

何もしなかったかのように痛みが一切なくなった指差し


22:00

寝る

痛みがない状態で眠れるのは最高でした

しかし家では生理痛がひどいと嘘をつきほぼ寝たきりでいたので



もう腰がいたすぎた



術後1日目の仕事

デスクワークなら働かれてる方ほとんどと言われてたけどできることなら休みが良かった悲しい

我慢できなくはないんだけどね痛み、椅子に座る時、歩く時たぶん変なんだよな


職場の人に大丈夫ですか?とか心配されちまった






クリニックからもらった止血剤はこの日に飲み終わり口笛もらったロキソニンはとっくになくなってたので自分で持ってたロキソニンを服用してました!