前回の診察に行って手術しよって決心がついた


なぜなら

小陰唇縮小両側 副皮片側で15万くらいと

思ってたより安かったから


貯金は一切しない派だけど20万くらいこのために頑張って貯めた


一気にこの金額飛ぶの痛いんだけど、、、

数あるコンプレックスのうちの一つがなくなるのであればと思うと出せる!


他と比べても結構安い方な気がした(安けりゃいいってわけではないけど)


手術の予約はネットからできるみたいだから3月のどっかで手術しよ!


なーんて思っていたらまさかの私のお休みの日が

クリニックのお休み丸被り。

うそだろーーーー(私はシフト制 週休2日)


3月行けないじゃん4月かー、、、

いや結構先になるな、どうしよう、、、と考えていたのが2/26


2月の残された休みは2/28...明後日やる?

心の準備できてないよ


しかもそろそろ生理くるはずよ

2/23生理予定日なのに今月はまだきてない

いつもルナルナ通りにきて遅れたことないのに


中旬にインフルになったせいかしらね

もうくるに違いないわ



私がいったクリニックは生理でも手術可

のとこだけどもできれば生理と被りたくない


んーーーーー


なんて考えてネットの予約可能時間をみて

早い時間がいいかな、それとも昼?それとも夕方?なんて考えてたら決められなくなったわ


ひとまず仕事終わってからまた考えよ!



仕事後


予約可能時間早い時間(午前中)埋まってる( ゚д゚)

えええーやばいライバルたちも予約を入れてるのね



なんて思ったら私も早く予約入れなきゃ

ポチッ!


予約完了

2/26 12:00



つ、ついに予約してしまった

予約できた!よくやった自分!前に進んだぜ


この日まで生理が来ないことを祈り

手術前日の夜に剃毛 


そして当日を迎える 


クリニックに行く前にトイレにいって

びらびら切除前の最後の小🚽



生理もきてないわねよし!!!!

クリニック到着 

 

ズボン、パンツを脱いで

渡されたタオルを巻いていざ!分娩台みたいな台へ



すっっっっごく緊張して

上半身汗かきまくりなんなら指震えてた



先生:ちょっと触りますねー


マーキングしてたのかな?くすぐったくて

笑い出しそうになってしまった 我慢我慢



先生:その後少しちくっとしますよーーー



きたか!麻酔

他の人のブログで麻酔が痛いとかかいてあったの

みてたから構えてたけど案外思ったより痛くなかった少し痛いくらい 



最初のチクっが1番痛いけど

全然声に出して痛っ!とかいうレベルではない

痛いのも一瞬 


この麻酔よりわたしは初めてやったときのVIO脱毛の時の方が痛かったと思う


あと

顔に麻酔するときのほうがよっぽどいたいぜ!



何回か刺されたんじゃないかなわかんないけど

最初の一発目以降は爪楊枝で指してるくらいの

本当に軽い痛み(痛みとかいうのかなくらいの)


左やって

先生:右もいきますねー少しちくっとしますよーーー!


最初の一発目ほどではなかった!

携帯触ってOKだったんだけど緊張しっぱなしで触る余裕なし 笑


足に力入ってたらしく先生が足をポンポン


先生:足の力抜いてくださいねー!力入れると出血しやすくなっちゃうのでね!



もはや力が入っているのか抜けてるのかわからない


なんども言われたので麻酔の間は終始

力が入ってしまっていたのでしょう



先生:ここ痛くないですかー?

と何箇所か触られながら聞かれたけど

はい大丈夫ですと答えながらも本当に大丈夫かと心配になった



術中痛いのはごめんだからな



麻酔終わったの12:17


麻酔きいたら手術スタート




全く痛くない


局所麻酔最高だぜ




でも怖くて10分くらいは携帯も見れずビビって


でもあまりにも痛みなんてないから途中から

ネトフリでアニメ見はじめた 笑



先生:お痛み大丈夫ですかー?

私:大丈夫です


良い先生だった

たまに聞いてくれた


痛くはないけど感覚はあって

縫われてる感じ?っていうのかな糸で引っ張られてる感じとかお尻の方に血が垂れていく感覚があった


12:50

先生:お疲れ様でした〜



ついにおわったかさよなら私のびらびら



術後


少しして

先生:立てますか?フラフラしないですか?

私:大丈夫でーす


立ち上がり先生支えてくれる

先生:ふらふらしないですか

        大丈夫そうでしたらベッドの方ゆっくりへ移動しましょう!



移動


はいてきたパンツを膝くらいまで履いて

こちらに来てくださいタオル巻いてね


どうやらなぷきんいらなかったらしい


パンツおろしてカーテン開けたら先生ガーゼ持って丸めてる

それをショーツに当ててパンツあげる


5分ほどベッドに座って止血

5分後パンツおろして先生ガーゼについてる血を見る


大丈夫そうですね


このくらいなら大丈夫

ポタポタ落ちるくらいだと異常

さっきのように座って止血してください


パンツあげてガードル履いてお着替え終わったら受付へ


そしてお会計すませて止血剤?とロキソニン4錠(少なくないかい?)塗り薬もらってクリニックを後にした




帰り歩けるのかなって1番心配してたんだけど

普段と変わらない感じで電車に乗って帰宅


手術後とは思えないほどだった

こんな感じなら早くやればよかったと思った


彼氏にバレないように帰宅後は生理痛がひどいと嘘をついた(普段生理痛とかないのに)


※整形反対派でうるさいため


セックスレスだから大丈夫っしょー

と思ってるけど果たしてバレずにダウンタイム過ごせるのか!