レモンバスターズ の 輸入車鑑定 ! AMG GTS エディション1 | レモンバスターズの輸入車鑑定ブログ

レモンバスターズの輸入車鑑定ブログ

お車購入のサポートをします。友人に査定のプロがいると思ってください。
お金を払う前に買取のプロが車の状態や価値を鑑定することで、安心して中古車を購入できます。

ここのところ旧車が続いたので、今回の 輸入車鑑定 は2015年式


AMG GTS EDITION1 です!



全国限定75台のスペシャルモデルとして既に完売されている車です


が、今回は買取車両として扱わせていただきました。

                                 

                     愛車の売却希望の方はコチラ


新車購入の抽選漏れの方が中心だと思いますが、店頭の中古車相


場では新車以上の価格が付けられたりしています。反面、今回の


オーナー様のように早期で手放される方もいらっしゃいます。



  乗り込んだ瞬間、室内の空気に圧倒

される方も多いのでは・・・?

 シートからもAMGの本気度が伝わってきます♪

  僕は試乗程度ですが、おそらく長時間乗っても疲れないシートだな、と感じました。


 ステアリングや計器周りも扱いやすさが感じられます!反面、スーパースポーツと言うには、物足りなさを感じる方もいるのでは?


 走行わずか300km!ほぼ新車です!


  やはり室内で目立つのはコンソールのスイッチ類、中央向かって右側がシフトノブで左側はコマンドスイッチです。ATのシフトショックは全く感じません。


 シフト・ステアリング・サスペンションセッティングを好みのモードに切り替えられます。


 可変スイッチ一つで爆音モードにもなります♪アイドリングから重低音が別物になるのはもちろん、加速からアクセルを離した時のバックファイヤー的な音は病みつきになる人もいるかも!(^^)!


 ボディカラーは♯799、ダイヤモンドホワイト(パール)一色の設定です。


  510PSを発揮する、V8ツインターボ

4000CCエンジン!整然とギッチリと積みこまれた、いかにも精度の高そうな空間からは、新車の香りが漂ってきます。




 ボディは当然の傷なし、それぞれのパーツが独特の形をしており、この車が特別の目的で作られた事は容易に想像できます。





ルーフのカーボンがアクセントになっています。


  ロングノーズショートデッキがサイドから良くわかります。スポーツカーの古典的なスタイルを踏襲しているのがメルセデスならでは?


 マフラーは今どきのクルマらしくスマートですね。
 

  
GTSと言うだけあって(?)リヤまわりは ポルシェ928 を連想してしまいました。(GTSのオーナーさん、気に障ったらごめんなさい・・・)


個人的には旧車が好みな僕ですが、やはり最新の車は触れるたびに新たな発見と刺激を与えてくれます!今後も市場に出てくる絶対数は少ないだけに、この時期に扱うことはすごく良いタイミングでした。

今回はこの車をご売却いただいたオーナー様のご依頼のおかげで、話題の新型車を鑑定できました。I様、ありがとうございます!


                      車をお探しの方はこちら