悩みと心配 | ジイーの家族性大腸腺腫症&デスモイド

ジイーの家族性大腸腺腫症&デスモイド

はじめまして。
私は家族性大腸腺腫症&デスモイド患者に外国人です。
平成26、FAPで、大腸、直腸手術をした
平成27、デスモイドが発見されました。
日本語が下手でも理解してください。

平成26、7月 婚姻申告

平成26、8月 家族性大腸腺腫症発見

平成26、10月 結婚

平成26、12月 手術

平成27、12月 デスモイド発見. . . (それも尿管に)



最近、体が大丈夫と思った。
それで、家族性大腸腺腫症は、
油田の確率50%にPGDという試験管の妊娠を準備していた。



ところで急にデスモイドが発見された。
困難になった。
デスモイドは女性ホロモンと関係していると聞いて、
女性ホロモン抑制剤を飲んでいる今!!



デスモイド? 女性ホロモン抑制剤? 妊娠は?
妊娠する時、女性ホロモン抑制剤を止めたら?
妊娠の中にデスもイドが大きくなれば?
もしかして妊娠して赤ちゃんが生まれる時、
私が悪くなると、

考えが多くなった.(/TД T)/

最近はどうして大将職場摘出手術を早くしたのだろうか。
少し. . . . ゆっくりしたら?
たまに後悔になる。


考えが考えを作っているこの夜。
私、何をチョイスしたら良いかな。
どうすればいいかな?

まだデスモイドのサイズは小さいが。 。。
心配もなって。 。。。
でも、頑張しましょう!!!!


外国人の変な日本語とすみません!!(*'-')ゞ