猫侍 | 無料でアニマルコミュニケーションします♪猫・犬・ウサギと話そう☆マフィンのブログ

無料でアニマルコミュニケーションします♪猫・犬・ウサギと話そう☆マフィンのブログ

愛玩動物飼養管理士。ペット看護士。動物愛護推進員。アビシニアンのココちゃんとまーしゃん、保護猫リュリュちゃんとミントちゃんと同居中☆飼い主様とペットのために、アニマルコミュニケーションを無料でお引受けしています。コメントかメッセージでお問い合わせください。

今日は久しぶりに映画を見ました~。

見た映画は「猫侍」!!!

いやぁ、面白かった!

斑鬼にいっぱい笑って、玉之丞様にいっぱいキュンキュンしてきました~(≧∇≦)

玉之丞様のエコバックも貰えたし、大満足の1日でした。

mini_140309_14430001.jpg

欲をいえば、玉之丞様のクリアファイルが売り切れで買えなかったのが残念だけど、それだけ人気があるってことだから、嬉しくもありますね(^w^)

SN3U04480002.jpg


※ボランティアでアニマルコミュニケーションやってます(^_^)

ご自宅の猫ちゃんと話してみたい!という方は是非ご相談くださいね♪
申し込みは、猫ちゃんの写真(顔と全身)とプロフィール(名前、年齢、性別、種類)などを飼い主さんから直接メールしていただくだけです。飼い主さんのご住所やお名前は必要ありません。
猫ちゃんと実際に会う必要もありません。
猫ちゃんへの伝言や質問は、猫ちゃんを傷つけない内容であれば何でもOK!
例えば、
「いつもありがとう(^O^)。愛してるよ」
だけでもいいし、
「飼い主に対して何か要望かある?」
とか
「ちっこテロするのは何故?(^_^;)」
「何か言いたいことがあったら、教えて!」
など、日頃感じてる疑問や気持ちで大丈夫です(^^)。
伝言やご質問をメールでお預かりした後、猫ちゃんとお話しして、結果をメールでご報告します。
伝言やご質問をメール頂いた後、結果をご報告するまでに大体2週間程度かかります。
お申し込みが重なったり、当方多忙の時にはお断りすることもありますので、申し訳ありませんがご了解ください。
ご希望の方は、まずはコメントかブログのメッセージ、またはメールでご連絡くださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

メアドは、
cocoa_and_muffin@yahoo.co.jp
ですo(^-^)o