こんばんは!


君から、想い出の曲とエピソードを

知りたいと

リクエストをいただいたので

記憶の彼方にありましたが


高校生の時に好きだったのは

福山雅治でしたが


中学校の時

ライブを何度か観に行ったのは

とんねるず
 
でした。笑


友達に誘われて、

当時人気だったテレビ番組

「ねるとん紅鯨団」の

収録を観に行ったり

音楽も、結構聴いていました。笑


久しぶりに聴いたこちらの曲

Be Cool! (1999年)
作詞は秋元康だったんですねー。

今さら知ったけど

確かに、秋元康らしい、歌詞。笑


やっぱり今聴いてもカッコイイなと


思うし、好きな曲です。


懐かしいなぁ笑


番組の収録は、すごく狭いスタジオで

タカさんが全く録画に集中せず

スタジオをずーっとキョロキョロ見ていたのを

今でも覚えています。笑


すっかり忘れていたけど、その日は

細身の赤いカットソーを

着て行った記憶があります。笑

私は中3くらい、だったかな。


そして、タカさんとは

一度も目が合いませんでした。笑

そこまで好きだったかと言われると

友達付き合いの延長な

気もしていたけど

目が合ったらいいなと思っていたということは

やっぱりファンだったかも笑



今日は珍しくteamsランチで

外に出なかったので

先日撮った、白の紫陽花。

花言葉は 「寛容」。




君の夢に、私が出て来たなんて

とっても、嬉しい。


私は君との電話は好きだから

違和感を感じさせてしまったのは

申し訳なかったなぁと思ったり。

言いたいことは

我慢せず、我慢してたら身体に悪いもんね!

ブログを更新してくれたのは

すーごく嬉しかった、です!



明日から梅雨入り。


雨も嬉しいって思えるように…


ポジティブに行きたいですね…


晴れた日が好きだけど笑


風邪などひきませんように。



では、また明日!^_^